各種注文

WEB

TEL

FAX

ご注文の流れ

  1. 1商品をカートに入れる

    お探しの商品が見つかりましたら、カートに入れてみましょう。
    カートではご注文内容の確認・変更ができます。
    ご注文内容の確認・変更ができます。
    ご注文内容に誤りがなければ、「ご購入手続きへ」(A)を押してレジに進んでください。
    会員登録がお済みの方は、E-mailとパスワードを入力して「ログインして購入手続きへ進む」ボタンを押して下さい。お客様情報が自動入力されます。
  2. 2お客様情報、お支払い方法、お届け先を指定

    初めてお買い物される方、または会員登録をされていない方は、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスなど必要事項をご入力下さい。
    お支払い方法を「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード決済」からお選びください。​
    クレジットカードでお支払いの場合は、ご注文完了後クレジットカード情報を入力する画面に移動します。
    お届け先がお客様情報と異なる場合、お届け先をご入力下さい。
  3. 3ご注文内容、ご入力内容の確認

    ご注文の商品に間違いがないか、ご入力内容に間違いがないか再度確認して下さい。
    変更する場合は「戻る」ボタンで前のページに戻り、修正して下さい。
  4. 4ご注文完了

    注文完了画面が表示されたら、お申込み完了となります。
    受付けたご注文内容は、ご注文確認メールにてお知らせします。商品がお手元に届くまで保管してください。
    ご入金の確認が取れ次第、順次発送いたします。